

    トップページ。

    RPGツクールMV制のブラウザでできるゲームです。
    ダウンロードは不要です。

    「おばけやしき」

    プレイ時間 5分程度

    o1.png
    o2.png


    RPGツクールMV製の短編ゲームです。

    ダウンロードすることなくPC、スマホ等のブラウザから遊べます。

    ※スマホで遊ばれる場合はホーム画面に追加後にプレイしていただいた方が
    より快適にプレイできます。
    (スマホの場合は多少ラグなどがあります。)




    game.png


    「魂のrelation~スマホ版~(仮)」

    プレイ時間3分程度

    t2.png
    t3.png
    t1.png
    RPGツクールMV製のゲームサンプルです。

    ダウンロードすることなくPC、スマホ等のブラウザから遊べます。

    ※スマホで遊ばれる場合はホーム画面に追加後にプレイしていただいた方が
    より快適にプレイできます。
    (スマホの場合は多少ラグなどがあります。)

    ※ゲーム内の音声は他作品用に提示していただいたものであり
    完成までに差し替えいたします。

    game.png






    『練習枠』

    練習枠を作ってみました。
    練習で作ったものを交換形式で載せる予定です。

    「斬って斬って斬りまくれ」
    プレイ時間2分程度です。

    アクションRPG風なものの練習です。
    ただひたすら斬るだけで終わりです(笑)
    無題 (2)
    無題3
    無題2 (2)
    game.png


    お借りしたプラグイン
    UCHU_MobileOperation.js

    Released under the MIT license
    このスクリプトはMITライセンスのもとでの配布となります。
    http://opensource.org/licenses/mit-license.php

    https://twitter.com/uchuzine




    「スロットゲーム」


    無題 (5)

    簡単なスロットゲームです(^^)
    お暇なときにどうぞ。
    (ダウンロードは不要です。)

    コインに応じて見れるCGが追加される
    などの効果をそのうちヒマがあればつけてみたい
    なぁ~と思っております。

    game.png

    不定期更新中です(^^;)

    ついにオリンピックがはじまりますね~(^^)

    治安の問題などが報道されていますが、選手の皆さんが無事で、
    メダルを取れるといいですね。

    ※『魂のrelation~新たなる物語~』のサンプルゲーム3話まで公開しました。

    ※HPに素材をお借りしたり、声の出演をしてくださいました方々のリンクを貼らせていただきました。

    当サイトURL
    http://heihei-bonbon.wix.com/mediocre-day-to-day
    blog521-2.png

    不定期更新中です(^^;)

    不定期更新中です。

    ポケモンGOがついに配信されましたね~。
    事故には気をつけてくださいね。

    関係ないのですがペンタブレットにコピー用紙を引くと
    若干紙に描いてるような描き心地になって少し描きやすい
    かも・・・という事を最近ネットで知りました。
    皆さん、よく発想が浮かんですごいですね。

    ※『魂のrelation~新たなる物語~』のサンプルゲーム3話まで公開しました。

    ※HPに素材をお借りしたり、声の出演をしてくださいました方々のリンクを貼らせていただきました。

    当サイトURL
    http://heihei-bonbon.wix.com/mediocre-day-to-day
    イラスト4



    不定期更新中です(^^;)

    ふりーむ様に申請が通ったのでブラウザゲームとして
    アップしていただきました(^^)

    ありがとうございます。

    コメントをくださいました方もありがとうございます。
    ふりーむ様はコメント返しが禁止されておりますので
    こちらに書かせていただきます。
    (見られているかは微妙ですが、一応です、笑)

    げそーと様

    練習用なので基本のシステムがほとんどで
    シンプルな作りにいたしました。

    謎解きゲームを制作したことがなく
    さじ加減がわかりませんでした(笑)

    自分もツクールMVは若干重い気がします。
    ランタムパッケージなどが無い分重くなって
    いるのかもしれませんね。

    誤字は本当にすみません。
    気をつけます(汗)

    ※『魂のrelation~新たなる物語~』のサンプルゲーム3話まで公開しました。

    ※HPに素材をお借りしたり、声の出演をしてくださいました方々のリンクを貼らせていただきました。

    当サイトURL
    http://heihei-bonbon.wix.com/mediocre-day-to-day
    イラスト3

    不定期更新中です(^^;)

    ふりーむ様がブラウザゲームの登録をはじめられたようです。

    今までサーバーを借りてブログ上に載せていたゲームを無料で載せて
    もらえるかも(申請が通ればですが・・・、笑)

    なので試しにおばけやしきをアップさせてもらえるか申請してみようと思っています。

    今は「RPGツクールMV」と「ティラノビルダー」で制作されたゲームのみのようですね。

    どんどん新しいチャレンジをされていていいですね。

    ※『魂のrelation~新たなる物語~』のサンプルゲーム3話まで公開しました。

    ※HPに素材をお借りしたり、声の出演をしてくださいました方々のリンクを貼らせていただきました。

    当サイトURL
    http://heihei-bonbon.wix.com/mediocre-day-to-day
    イラスト練習2
    プロフィール

    平凡(へいぼん)

    Author:平凡(へいぼん)
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
